2021年5月27日

 

ほんまに取り返しのつかないことをした。

 

夜ごはん、片づけ、お風呂、夫の湯たんぽ、サプリ調合、洗濯物たたみ、

日中は夫の病院に行き、今後を考えると途方に暮れる。

 

どんどん夜は遅くなり、息子の寝る時間も確保してやれず、

今日溜めたものは、ドンドン溜まり続ける。

いつ終わるのかもわからない。。。

 

 

辛さと、歯がゆさと、怒りと・・・

 

我慢できずに発狂・・・

 

息子を抱きながら

「わーーーーーー!!」と叫んで泣いてしまった。

 

息子はそんな私にびっくり。

おびえた様子で泣いちゃって。

(当り前よね・・・)

 

 

2人で大声上げて泣いた。

 

この感情はどこに持っていけばいいのか分からない。

 

息子をびっくりさせてしまった。

取り返しのつかないことをしてしまった。

 

本当に弱い自分が嫌になる。

ごめん。

ほんとうにごめんなさい。

 

 

息子に謝りながら、二人で泣いた。

 

ダメな母親、ダメな妻でごめんなさい。

 

 

 

 

続く・・・