ご訪問ありがとうございます♡

✳︎✳︎はじめまして✳︎✳︎
✳︎✳︎みぃです✳︎✳︎

結婚4年目の2019年に
待望のベビちゃんを授かりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
30代夫婦です♬
主に育児記録と旦那っちとの何気ない日常を
書き留めています(๑˃̵ᴗ˂̵)
2020年7月から職場復帰予定です♡


慣らし保育12日目キラキラ
9:00〜16:00 最後までですニコ


今日は朝からめちゃくちゃ甘えん坊ぶーラブラブ

この土日に家族でたくさん過ごしたので、昨日の保育園は寂しかったのかな??


旦那っちが出て行く時も、珍しく泣いて止めに入ってたしぐすん
(旦那っちが出て行く時はいつも笑顔でバイバイで見送っています)


用意をして預けに行ったら、、、

久しぶりのギャン泣き笑い泣き
相当寂しいご様子ぅー。。。


さすがに私も寂しかったです。
だけど、笑顔で楽しんでおいて〜と見送ってきました笑い泣き

心は泣いてます



頑張れ僕ちん。
泣きたい時は泣いて良いんだよ。
我慢はしなくて良いんだよ。
先生が優しく受け止めてくれるから。
その後は、きっと楽しいよ。

と心で唱えながらバイバイしてきました。



帰りは旦那っちとお迎えに行ったのですが、
気付かれる前に窓から少し様子を見ていましたほっこり


丁度、お歌の時間だったみたいで
先生が前でピアノを弾きながらみんなが歌っていたんですが、
僕ちんはピアノが触りたくて触りたくて
何度も前に行っては戻されてました

可愛いラブ

んで、途中で窓から覗く私たちに気付いて駆け寄ってきて、窓越しにギャン泣き



1日よく頑張ったねー笑い泣き


沢山ハグして沢山愛を伝えましたよー笑い泣きラブラブ




明日からは私が仕事復帰するので、さらに長い時間保育園で過ごします。

さすがに寂しいのが溜まってくると思うので、もっともっと愛を伝えてあげたいと思います。



明日から私も頑張るぞ!