≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
9m15d

はぁ〜…
やっと、ボッチの3日間が終わりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実は金曜日から、旦那さんが出張でお留守でした。

僕ちんと2人きり。
日中はいつものことだから良いんだけど、やっぱり夜は寂しいし、離乳食、お風呂、寝かしつけ、自分のご飯、寝支度、片付けなどなど、、やる事が多いから、一人はキツい。

世の中には、こなしてる人も居るんだろうけど、自分のキャパはそんなに広くなかったです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

3日が限界。

次回からは、遠いけど実家に帰ろうかな。。
と思ったのでした。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



day122:生後9m14d

morning menu(no photos)
●3倍粥
●サツマイモの豆乳ポタージュ
●リンゴ
全体量 140g 、お残し 無し!

昨晩と同じメニューになっちゃった。笑
豆乳の小さいパックを開けたから、最近豆乳ポタージュばっかり( ̄∀ ̄)


⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎

lunch menu 
●しらすとお野菜のおかゆ (BF)
全体量 80g 、お残し 無し!

あまりにもギャン泣きのため、co-opさんのBFにしました*
こうゆう時、ストックとしてBF置いとくと安心ですね♬


⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎

dinner menu 
●3倍粥 60g
●人参スティック
●サツマイモの鳥あんかけ
全体量 140g 、お残し 無し!

人参スティックは掴み食べ用です*
僕ちん、眠すぎて食べてる途中で寝ていきましたzzz
30分ほどで起きたので、また再開すると、すごい勢いで完食(^^)
鳥あんかけが美味しかったようです♡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

day123:生後9m15d

morning menu
●3倍粥
●枝豆の豆乳ポタージュ
●卵黄
全体量 160g 、お残し 20g!

今日は豆乳の枝豆ポタージュ*これで豆乳は無くなったから、しばらくポタージュから離れます。笑


⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎

lunch menu 
●野菜とマグロの和風出汁うどん
全体量 120g 、お残し 無し!

久しぶりのうどんです*結構、大雑把に、切ったうどんでしたが完食♡モグモグも上手になってきたから、割と長めの麺もむせずに食べれました^_^
前まではめちゃくちゃ細かくしないとむせてた!
食べることでも成長が感じれるなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎

dinner menu 
●3倍粥 60g
●人参スティック
●コンソメスープ
全体量 140g 、お残し 10g!

コンソメスープは手作りしてみました♬
一緒に煮込んだ手羽中の身をほぐして一緒に食べてみたけど、むせずに食べれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コンソメスープの作り方、投稿しようと思ってたけど、写真撮り忘れた…笑。炊飯器で簡単に作れるので、また次回に投稿します٩( 'ω' )و

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡