三連休もあって、投稿が追いついてません…

やっつけで連投しまーす(`・ω・´)‼︎‼︎



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





day45:生後6m29d



AM menu

●しらす粥

↪︎8倍粥 小さじ3杯 、しらす 小さじ1杯

●三種のお野菜

↪︎トマト小さじ1杯、玉ねぎ 小さじ1杯、白菜 小さじ1杯

●バナナきな粉 小さじ1杯



⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎



PM menu

●8倍粥 小さじ3杯 

●ほうれん草の豆乳スープ

↪︎ほうれん草 小さじ1杯、豆乳 小さじ3杯

●リンゴきな粉

↪︎リンゴ 小さじ1杯、きな粉 少量

 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




day46:生後6m30d



AM menu

●ほうれん草粥

↪︎8倍粥 小さじ3杯 、ほうれん草 小さじ1杯

●玉ねぎスープ

↪︎卵黄 小さじ1杯、玉ねぎ 小さじ1杯、野菜スープ 小さじ1杯

●豆腐とほうれん草

↪︎豆腐 小さじ3杯、ほうれん草 少量



⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎



PM menu 写真なし。

●カボチャと人参のお粥 80g



この日から義実家へ泊りに行ったので、初めてレトルトのお粥を食べました*

なんと、今までに見たことないくらい前のめりに完食(°▽°)‼︎‼︎

え、そんなに食べるんだ。と、新たな一面を知ると共に、いつも食べないのはやはり味のせいなのね…と、落ち込む母です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



day47:生後7m0d



AM/PM menu 

●カボチャと人参のお粥 80g



連続で同じ味なのに、毎回完食(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嬉しいような、切ないような…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



義実家でのお泊りは、僕ちんかなりストレスだったようで。

人見知りも少しと場所見知りが始まってるから、義実家が慣れてなさすぎて着くなりギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後追いも始まってるから、私がお風呂いってる間もギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那っちが抱っこしても全然ダメー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そのまま泣き疲れて入眠するけど、夜中に何回も起きてギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



可哀想だったー💦


私も全然寝れなくて、辛かった。。



朝になったら、少し慣れたようで

笑顔をみんなに振りまいてくれました(*´꒳`*)♡



次行くときは、もう少しマシかな??