こんばんはウインク
さかつるmama's roomの中島ですキラキラ

本日はイベントへの出張ルンルン
さかつるmama's roomのスタッフで鶴ヶ島市鶴ヶ丘にあるURさんのイベントに参加させていただきましたキラキラ

到着するとキラキラ
賑やかな声。親子さんがいっぱいキラキラ

手形の準備をはじめて
イベントスタートピンクハートピンクハート

キットパスの鷹見美穂さん&なかじまともこさんを中心に可愛いお手手、あんよの手形をとり続けましたパー




今回用意した枚数はあっという間に終了お願い

ラブの足形❤️

ツリー🌲の手形足形
兄弟で同じ用紙にペタペタ星

2ヶ月の赤ちゃんから小学生までルンルン
たくさんのお子様。ママパパさんにお越しいただきました爆笑

本当にありがとうございましたピンクハート

とっても可愛いキッズルームラブラブ
普段は居住者の方専用ですが、イベントなどは誰でも参加🆗キラキラ

おもちゃも新品流れ星
オシャレな授乳室、トイレもとっても素敵でしたイエローハート

イベントがある際は、また告知させていただきますねおねがい

ではでは、引き続き良い週末を〜爆笑