皆さまこんばんは!
まだまだ肌寒い日もありますが、日毎に春めいてきましたね!


さて!!
今日はそんな春のお出かけにもぴったりの嬉しい楽しいお知らせを!!




桜2018年4月2日(月)10:00〜15:00桜
坂戸市民総合運動公園 野外活動広場 にて開催される
桜つむぎ市桜 に

さかつるmama's room  として出店が決定致しました拍手拍手拍手

{F513A24C-25B4-4B9F-9F30-C87B2DEF8D9E}



当日 さかつるmama's room  のブースでは、
皆さまに楽しんでいただける内容を考え、
二つのメニューをご用意致しました!!






本日はその中の
第一弾のワークショップの発表です爆笑


さかつるmama's roomのメニュー「キットパスであそぼう!」より、

キットパスを使った手形足形体験ワークショップを行います足
桜A4サイズ台紙一枚につき500円
 ※お一人様につき一枚作成したい方は人数分お買い求め下さい。
 ※一枚に複数人数の手形足形を入れる場合は1枚分の料金でOKです。




桜台紙を4種類からお選びください照れ
 ※フレームは付属しません。

①桜の季節にぴったりな『桜台紙』
{3222D302-5C90-4583-B378-8F0C7A077759}


②爽やかな『クローバー台紙』
{87D48974-6942-4122-B533-4FD57B6F77AD}


※桜台紙、クローバー台紙 は縦横どちら向きでも対応可能
{ADD7D26B-3419-43FA-9CAE-206B4008C29C}




③手形足形の『ツリー台紙』
{72D714DA-2AB0-4D16-B109-B982EB5098A5}



④昨年のつむぎ市でも大人気だった 『こいのぼり台紙』
{2A9902F4-9724-475A-ABB5-5A341F21B7B5}


ご希望の方には、
 さかつるmama's room筆文字&パステル講師の なかじま ともこ が筆文字でお名入れをさせていただきます。
(プラス料金はかかりません)


今しかないお肉たっぷりの手形、
少し大きくなって土踏まずのできた足形、

手形足形って、少し期間を空けただけでどんどん成長してその時しかないものが残せるんですよねラブラブラブラブ
今だけの手形足形、ぜひ残して下さいね!

もちろん、パパママも体験いただけますよ!!




さかつるmama's room LINE@より
事前予約を各時間帯で3組様限定で承ります。

(当日枠につきましては、当日さかつるmama's roomのブースにて時間帯予約整理券にて受付させていただきます。)

お席に限りがある為、止むを得ず体験いただけない場合がございますので 事前予約をおすすめ致します。


※事前予約は、一括管理をする都合で
さかつるmama's room のLINE@からのみ の受付とさせていただきます。


□10:00〜 事前予約枠 組様
□10:30〜 事前予約枠 組様
□11:00〜 事前予約枠 組様
□11:30〜 事前予約枠 組様
□12:30〜 事前予約枠 組様
□13:00〜 事前予約枠 組様
□13:30〜 事前予約枠 組様
□14:00〜 事前予約枠 組様
□14:30〜 事前予約枠 組様

事前予約受付は
さかつるmama's room のLINE@より
1.時間帯
2.席に座る人数 と 台紙の購入枚数
3.台紙の種類
を記載の上ご予約下さい。
▼▼▼
さかつるmama's room LINE@
友だち追加
@sgr4787b  にて検索してね!



素敵な作家さんがたくさん、美味しいゴハンや、心地よい生の歌声が気持ち良い〜♡

レジャーシート持参でお子様とのびのび楽しんでいただけるイベントです!


当日は、さかつるmama's room の講師陣も代わる代わるブースにおりますので、ぜひイベントを楽しみながらお顔を見せにいらして下さいね♡


桜が咲いてたら尚いいな〜桜桜桜




つむぎ市 さかつるmama's roomブース
出店内容第二弾もスペシャルなものをご用意してますので、発表をぜひお楽しみに♡