こんにちは!
さかつるmama´s room手しごと部ナカザワです😄

今日はキッズフォトスタジオ・ピーカブーさんとママズのコラボイベント「mamato」でした★

バレンタインプレゼントにも◎なバスボムを作りました👍

バスボム作り?お菓子作り??

出来上がりはこんなにかわいい🎀

たくさんのカップケーキバスボムが出来ました♪

みなさん!忘れずに蓋をあけて乾かしてくださいね!!
クリーム部分がしっかり固まってからもう一度蓋をしてくださいね。
注)クリームの乾燥が遅い(甘い)とボムと反応が進んでボヨボヨしたクリームになりますが、使用には問題ありません。

それから美味しいランチはにっさいの
ナチュラル木さんのお弁当!

ボリューミー♪


今日は体調不良でお休みの方もいらっしゃいました。
インフルエンザも胃腸炎も流行ってますものね…
体調崩されたお子さん、早く元気になりますように!!
そして今日元気な方も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^^)

今日はmamatoのご参加ありがとうございました!
来月は3/12ヨガです★


おまけ
余ったクリームと材料で(^^)
クリームモリモリ(笑)
乾かしまーす!