こんばんは。
さかつるママズルームのバランスボール担当、中島理絵です!
 
いつもブログを見ていただいてる皆さん。
ありがとうございます(#^^#)
 
ママの為の交流会『mamato』第6弾!!
 
バランスボールエクササイズ(^^♪
 
今日は満員御礼!お休みなしで開催することができました。
寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
 
バランスボールで弾んで寒い日でしたが身体ポカポカになりましたね♪
{36CF0B0F-C34F-46E7-A6AE-4B46CD74969F}
 
輪になってアンパンマンの曲に合わせて『パーーンチ!』
{22917507-011E-4750-A4FF-9E850062ABCE}
 
バランスボールで弾んでいる間に…
キッズフォトスタジオピーカブーさんのプロカメラマンさんが写真を撮って回ります!
こんな感じ( *´艸`)
{3F9257DD-8D5B-4C21-8D1E-0D2959C26B27}
 
終わった後はランチターイム♪
入西にあるナチュラル木さんのランチ弁当です。
写真いつも撮り忘れちゃう(^-^;
今日はとってもボリューミー!!
 
バランスボール購入したいというかたもおりましたので少しご紹介。
{32308DFF-6C8D-4B73-B2A4-2C670E92221B}
イベントで使ったこの赤いボール。
『ギムニク』というボールです。
この辺りでは店頭では売っておりません。
ネットで検索してみてくださいね!
 
サイズは55センチです(^^♪
 
mamatoのイベントに参加するとオリジナル缶バッチがもらえちゃいます!!
今日はバランスボールの缶バッチ!
とっても可愛い~~
缶バッチを集めると…特典あるそうです( *´艸`)
{5BE864AC-8392-4B7A-8CDF-245D139767A8}
 
次回のイベントは
2月9日(金)です。
バレンタインデーの手しごとイベント☆
『可愛いスイーツのバスボム作り』です。
 
ぜひぜひご参加お待ちしております!
ご予約詳細はピーカブーさんのHPにて!
予約開始まで暫しおまちくださいませ~