こんばんは。さかつるママズルームの中島です。
 
ついに!ついに!
今日を迎えました~~
 
『おっぱい体操で愛されママに!』
 
たくさんの皆様にご参加いただき、とてもうれしく思います。
お子様の体調不良で参加できなかった方どうぞお大事になさってください(´;ω;`)
 
では、写真にあわせて簡単にご報告!!
{90809F52-0F3C-4A01-9F93-3C641715711D}
坂戸市入西地域交流センターにて。
 
{FF275930-A0EB-4F3B-A6A2-776E9C283B73}
受付開始♪
今日はこんなにひろーーいお部屋。
お子さまも自由にあんよ♪
 
{F979F26E-272D-4649-8523-56E056813954}
本日講師をしていただきました。
石井純子さん。
~愛育feel care協会~
 
もう純子さんの立ち振る舞いやボディーがすごい(´;ω;`)
きれいだし、ナイスバディだし、しかも面白い!!
 
{C4560575-2584-49C3-B430-7C96221BF970}
皆さん真剣!!
私も聞き逃すまいと必死でした。
 
・産後クライシス
・リンパの話し
・食生活の話し
・冷えについて
・普段の下着(夜用の下着にていてなど♪)
・子ども生理について
・昔と現代の違い
 
などなど…(もっとあります!)
いっぱいお話ししてくださいました。
 
そしていよいよ!!
おっぱい体操♪
 
おっぱい体操は注意点もありますので!
このブログを読んでくださっている方、むやみに揺らさないでください!
 
効率の良いおっぱい体操の時間なども聞けてお家で取り入れやすい!!
 
そして1人ずつ、触れていただきましたラブ
触れていただいたのできました知ることができました爆笑 
{6DE840D2-0BD7-4521-B172-FCFCA28FE50F}
 
{D83BA3ED-C278-44B0-B71E-82F8DB6BA7CF}
どうだ照れ
胸の位置があがった!!
 
では、参加者様の感想ですハート
 
 
●勉強になりましたぁ。
おっぱいのこと、ホルモンのこと、夫婦のこと、食のこと、生理のこと。
本当に盛りだくさん。そして、すべてが必要で大切な内容でした。
 
娘に素敵なマインドをきちんと届けていきたいなぁと思いました。娘が素敵な女性になれるように。
 
そして、純子先生におっぱい体操の仕方を実際に触っていただいて教えてもらい…不思議、おっぱいの位置があがって、見た目がかわって。とてもうれしくなって。
自分の女性性、女らしさを失わないようにしようと。
だらしなくなりすぎていたと、気づくことができました。
まずは、ブラジャー買いにいきたいです。
 
  
●女性ホルモン 女性とは 多岐に渡って色々考えられる素敵な時間でした💕
 
●主人のことを大切にしようと思いました。伝えることは、はっきり伝える!
待っていては夫婦感の仲は変わらないんだと思いました。
また、自分を綺麗にするということ。やっていいんだぁと思いました。まずは体にあった下着選びをします。
そして帰宅後、娘におっぱい体操をやったらすごくニコニコ嬉しそうでした(^^)
 
{A9A5A9C4-F866-4C8D-9626-5DE6F2B6FAB7}
純子さんとのスリーショットハート
 
{7F5F91DA-82AC-4B85-9D47-308957A24629}
 
純子さん、参加の皆さん。
本日はありがとうございました爆笑
 
また色々とイベント企画しますので、
よろしくお願いしますブルーハーツ