こんばんは。さかつるママズルームの中島です。

 

本日はパンランチ会♪

初の試みなので💦どうなるかちょっぴり不安でしたが💦

 

楽しかった~~!!

おしゃべりしてたら楽しい時間もあーーっという間(´;ω;`)

{A5CF0856-2EDC-4DD3-930A-DC29EF7F405C}
皆様のお迎え準備中♪
本日のスタッフは(*^_^*)
ヨガの岡田ふみこ先生
着物の澤絢子先生
そして、ベビーダンス&バランスボールの中島理絵でお迎えいたしました。
 
なかなかスタッフ同士も会えないので💦
貴重な一日となりました( *´艸`)
 
{1893B780-2A18-47AC-A138-FE9DFB6AD630}
みんなでいただきまーーす。
 
{28B12137-DC66-48A7-A240-A4BA3387BD9D}
食べ終わった後は、悩みシェア会。
色々でてきます!!
 
{E0E176B4-DC34-44F6-AAB6-477A77686035}
総菜パンにキャラパン。
そして写真にないけど💦サンドイッチ。
 
本日はお越しいただきありがとうございました。
また、ランチ会企画します(^◇^)
 
次はなんだろ~
お楽しみに♪
 
**さかつるママズルーム主催イベント**
いよいよ今週末となりました。
6月30日(金)坂戸市入西地域交流センターにて。
 
おっぱい体操で愛されママに
~心身ともに女性ホルモンが整います~

 

 産後のお母さんと赤ちゃん。

 授乳をしているお母さん。

 授乳はちょびっとだけのお母さん。

 産後10年たっているお母さん。

 小学生、中学生をお持ちのお母さん。

 女の子をお持ちのお母さん。

 

カリスマ的講師石井純子先生のお話を聞く大チャンス♪

詳細はこちらのブログから!

http://ameblo.jp/sakaturumama/entry-12272971675.html

 

こちらは授乳している方だけのお話し会ではありません。

女性すべての方に効いてほしい内容です♪

 

我が子のために。

これからのご自身の為に。

これから迎える更年期の為に。

 

私はまずは、自身のしょぼくれたおっぱいをなんとかしたい(笑)

という気持ちです。

 

お問合せご予約はこちらのブログから

http://ameblo.jp/sakaturumama/entry-12272971675.html