こんにちは。さかつるmama's roomの中島です。

 

今日はさかつるmama's roomの各講師のご紹介をさせてくださいね(#^^#)

 

●手しごと部 中澤薫さん

イラストレーター、ハンコ作家さんです。

年長、年少、1歳児。3人の子育て中です。

坂戸市内の雑貨屋さん(ループさん)に先生の委託作品ありますよ☆

image

 

●ヨガ 岡田ふみこさん

小1の娘ちゃんのママです。いつも愛情たっぷりの子育て。素敵です☆

来てくれたママに寄り添ったヨガ。私も大好きなんです~

image

 

●着物ワークショップ&親子フォト 澤 絢子さん

年中さん、1歳児の子育て中。着物はもちろん、多才なママさん。

子育て中の大変さをわかってくれる絢子さんですよ~

image

 

●ご褒美エステ 新井英美さん

もうすぐ2歳の男の子のママです。自宅でエステサロンをしています。

お子様を連れていけるエステ♪ご褒美にいかが??

いつも優しい英美ちゃん、そして美人☆

image

 

●ベビーダンス バランスボール 中島理絵

小2、年長、1歳児のママです。本当に普通のママです(笑)

いつも坂戸市内ぶらぶらしてます。みかけたら呼び止めて♪

imageimage

 

●月1のペースでさかつるmama's room主催でイベントをやっています。

image

アフリカンダンス、パステリア書とフォトガーランド作りを行いました。

12月はクリスマス会。

 

なにかやりたい!!だけど子連れだとできない…ということがあったら教えてください♪

 

1人で弧育て、産後モヤモヤ、だれかとしゃべりたい。

沢山の子育てママに届きますように♪

 

さかつるmama's roomは『さかつる』となっていますが!!

市外、県外の方OKですよ~