これって本物だろう?ってくらいクオリティー高いです | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

チェックしている携帯ポータルサイトのニュースに載っていたニコ動で話題だという動画です。

男の子なら、「こんなお父さん欲しい」と思うでしょうし、過去に男の子だった人は「ここまでやるか」、「絶対に神だ」と思うか様々だろうと思う動画です。

個人的な感想は、「いくらピーマン食べさせるためとは言え・・・・・・・ひゃ~・・・

仮面ライダーダブル3好きや物作り好きの方は是非見てみてください。

ではどうぞ!!