義妹の結婚式 | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

妻が義妹の結婚式のことをブログに書いたので、やっと私も書けます。

詳細は妻のブログをご覧ください。

私のとって身内の結婚式はこれが初めてでした。

今回はカズキの世話もあるし、当日に帰らなくてはいけないかったので、当然お酒は飲めません酒NG
ま、そもそもあまり(ほとんど?)飲めないのでそれは問題ないんですけどね。

そうそう、写真も結構撮りましたカメラ
妻のデジカメもそうですが、お義父さんのデジカメ担当になり、初めて写真担当の仕事をしました。
今のデジカメは良いですね♪
だって、片手で撮っても手ブレしないんですもんおおっ

個人的に一番驚いたのは、司会者が各テーブルを廻ってのインタビュー形式でのお祝いの言葉。

「では、次は新婦側に行ってみましょうにこっ
これを聞いた瞬間に「誰がするんやろう?親戚ばっかりやけどな顔」って思ってると、私の名前がえ゛!
しかも、猪木ボンバイエの音楽と共におんぷ

今考えると、ありきたりのことしか言えなかったことが心残りですしゅん
せっかくの猪木ボンバイエが台無しになってしまった。モノマネでもすればよかったガックリ・・・もっと修行します。
ごめんよ。義妹に義弟。

そして、宴は進み、親への手紙。
今までいろんな結婚式に出てきましたが、初めて感情移入してしまい、思わず泣きそうになってしまいましたやわらか戦車-泣き

けど、ここで泣いて、一番良いところを写真に収めなかったら今までのが台無しだと思い、堪えてましたあせあせ
自分の兄弟の結婚式ではそうなるのか疑問ですが、こんな感情になったのも、2人の人柄がそうさせるのでしょうね。

なにわともあれ、結婚おめでとう。

これからが大変だけど、家族として出来る限りのことはするから、何でも相談してね「ハイっ」の手
兄ちゃんはいつでも大歓迎だよばんざい