水道水?ミネラルウォーター? | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中

はい、私は水道水を平気で飲みますマグカップb

こっちのほうは、まだ井戸水を上げている家庭も多いですが、ウチはアパートなので、普通に町道水です。

更に言うなら、一度屋上のタンクに上げたやつです。

別に腹を壊すこともないですけどね

けど、公園にある水道の水は、この歳になると飲めないですね。

子供の時は平気で飲んでたけど・・・キャー


一度タンクに貯めているので、冬の時期の水が冷たすぎる

朝、顔を洗う時なんて、かなりびっくりですひぃー!!

井戸水がうらやましい