三ヶ月もすぎて… | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink


30


(ぽけっとしてるのが、かわいらしいにひひ

カズキも三ヶ月がすぎて、お食い初めも終わりました。

次は端午の節句ですが、一歳の誕生日までは何かとお祝い事が続きますねニコニコ

排泄のペースも以前ほどではなくなってきてるんですが、一回の量が多いからその分は大変といったところでしょうか。

しかしほとんどは妻が交換していますから、妻に感謝です。

最近は泣き方もかなり変わってきました。

ギャーギャーしょぼん泣くことはほとんどなくなり、かなり甘えるような泣き方になりましたね。

あの泣き声に弱いんですよねガーン

思わず抱っこしてしまいます。

抱っこした後にその場で足踏みしてると、そのうちに胸に頭を預けてきて寝てるんですよニコニコ

また、これが可愛くてしょうがないですラブラブ!

完全な親バカ記事になってしまいましたが、許してください。

毎日毎日、カズキにはいろんなことを教えられます。

言葉を話すようになったら、どれだけ可愛いことか、今から楽しみですチョキ