春ですね~ | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

桜1

 

今日のお昼に田原坂の駐車場で昼食を摂っていて、ふと上を見上げると桜の木が!
(田原坂とは西南の役で西郷隆盛率いる薩軍と官軍が最大の戦闘を行った場所です。)

これは写真を撮らねばと思い、携帯のカメラで撮った写真です。

私が撮っている写真はほとんどが携帯での写真です。

最近の携帯は進歩しましてねぇ。

私が高校生のときは数字だけが出るポケベルが主流で学生は中々持てないものでしたが、時代はここまで進んだんだなぁと年寄りみたいなことを感じたりします。

最近は妻から「写真撮るのうまくなったっちゃない?」って言われて、ちょっと有頂天になってます。