始めました | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

農家さんのページはネット上にたくさんあるんですが、
なかなか見ないし、肥料屋のページは少ないんですよね。

あってもやっぱり商売ありきのものばかりなんですよね。

もちろん商売ですからそれも良いんですが農家と消費者の橋渡しが少しでもできれば
農業界全体も活気が出るし、そんな変わった肥料屋がいてもいいだろうと思い始めました。

農家さんの普段の作業風景やいろんな美味しい果物なんかも紹介しようと思います。

その他にも何か楽しいことがあったらアップしていきます。