明けましておめでとうございます | レン@ラッピー仮面のPso2日常

レン@ラッピー仮面のPso2日常

6鯖で活動するラッピー仮面、レンの日常記録やSSブログです(*´-`)たまにメセタンとハンスも出ちゃったり。。(〃_ _)σ∥ 興味あったらのぞいてね[壁]0^)o

Twitterもよろしくじゃ! @RenRAPPY

ちぇけラッピー♪




明けましておめでとうございます🐤
年末年始は可愛いチムメンと過ごしたレンレンです🐥🐥



が始まる正月!
私も装備を更新しに行きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






(´・ω・`)はまじ






久しぶりの装備更新は豚面を付ける羽目になりました(´・ω・`)

その後、後ろで応援してくれた可愛いラッピーちゃんのおかけで何とかユニット全部位更新できました!
お手軽簡単で特化180盛れるという凄い時代になったもんだ…

報酬期間中に素材とエレガントパワー3つ買ったのですが、それで合わせて約60mなんです😊

半分はエレガント代なのでやりくりすればもっと減らせますね!

応援してくれた
可愛いラッピーちゃん*・゚(○´д`艸)

かわ…可愛すぎない?好きだ(ू′o‵ ू)*✲゚
※抱っこしたいおんぶしたい撫でたい触りたいなつかれたい


報酬期間の話はこれぐらいにしておいて

チーム【カットボー】で色々イベントがありました!


まずは 【かくれんぼ

ずっとここに隠れてました



ハンス
「…お前忘れられてないwwwww?」


シルン
「お兄ちゃんって影薄いんじゃ」


そして何だかんだ最後まで残りました
調子こいてましたΣ三⊂⌒つ゚∀゚)つ


その後、全員で俺を探すことになり
見つかっちゃいました😓…見つかった時は不思議と感動したの覚えてますw


最後まで見つからなかったので弟から優勝賞品として「脚を組む」貰いました! いやーかっこいい!  

可愛いしイケメンだしそして優しい、しかも強い❗弟ハイスペック過ぎて兄は誇らしいです🐥

別の日ですが何枚かチムルで撮りました📷
俺の足👣の臭さの話で盛り上がる辺りオカシイ人達しかいません( ´,_ゝ`)


😊これで安心😊


これ以上は長いので次記事に続きます_(:3 」∠)_
報酬期間みんなふぁいお~🙋