最近参加した楽しい集会 | レン@ラッピー仮面のPso2日常

レン@ラッピー仮面のPso2日常

6鯖で活動するラッピー仮面、レンの日常記録やSSブログです(*´-`)たまにメセタンとハンスも出ちゃったり。。(〃_ _)σ∥ 興味あったらのぞいてね[壁]0^)o

Twitterもよろしくじゃ! @RenRAPPY


アッシュ&ハンス&俺のバンドが再び活動再開するので応援よろしくな!!!※嘘です



ちぇけラッピー♪


最近色んな集会に顔を出しては、掃除ばっかりしてるレンレンでーす💃💃



そんな僕が参加した集会の様子をSSも合わせてご報告しまっせ~🐤🐤



まずはこちらぁ!!!

兄ロリ集会!!





小さい女の子大好き💓♥❤な僕としてはありがたい集会でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ




全員に俺の事を【お兄ちゃん♡】って呼ばせたい


抱っこしたりハグしたくなる集会でした^^




続いては

PSO2水着集会





名の通り脱いで参加出来る素晴らしい集会!!
とっても人が多くて、スケベ目線し放題でした🐥🐥




ファッションは廃れるがスタイルは永遠だ
と言わんばかりのナイスボディーが多くて、とりあえず俺が言いたいのはナイスおっぱい




最後はこちらぁ!

キャラ再現集会










またの名を【天才の集まる集会】という…


なんでこれを思い付くんだ…って感心するほどアクセサリーの使い方が勉強になる集会でもありました🙋



やべぇ...作品への愛と発想力の大勝利だ!
ちなみに僕は【キノコ】で参加してましたが、【コイキング】さんが声かけてくれたのが嬉しかったです(´,,•ω•,,`)




毎週 金土日 は集会が多いのでそこで皆さんと遊べるのを楽しみにしています(^◇^)

僕の集会が9/1にあるので出来ればそれにも参加してほしいなぁ…...壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ



PSO2サポーターズリンクもよろしく!
ラッピー仮面でレッツ検索♪