第2回アークス秋ファッション大会のお知らせ ※終了しました。結果発表動画もあるよ! | レン@ラッピー仮面のPso2日常

レン@ラッピー仮面のPso2日常

6鯖で活動するラッピー仮面、レンの日常記録やSSブログです(*´-`)たまにメセタンとハンスも出ちゃったり。。(〃_ _)σ∥ 興味あったらのぞいてね[壁]0^)o

Twitterもよろしくじゃ! @RenRAPPY

ちぇけラッピー♪


お久しぶりです( ・∇・) ラッピー仮面ことレンレンです。




さてさて
今回は皆様にお知らせが………




タイトルにもあるのですが









「第2回アークス秋ファッション大会」




を開催します(о´∀`о)


どういう大会なのかは下の画像をみてくれい!!!!!!





とまぁ、こういう感じっすわ!!
後、今回は動画を撮影&YouTubeにうp予定なのでそれでもおkだぜ!って方のみ来てくれ!!!

もちろん見学者もだいかんげーい!!(  ̄▽ ̄)


参加希望者はここの記事にキャラ名をコメントか、俺のTwitter
@RenRAPPY  にリプライをくれーい!!

みんなの参加………待ってるで!



※無事に終了しました!結果発表は以下の動画から!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





サポーターズリンクの投票もお待ちしておりまーす♪(※画像をクリックするとサポーターズリンクに飛びます



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ランキングもよろしくです!!(クリックするとPSO2のブログランキングに飛ぶよ!



PSO2ブログ巡回屋