2022/10/16★よもぎcafe・高野サイクリング | やまなみ街道サイクリング同好会

やまなみ街道サイクリング同好会

★広島県の三次市を拠点に『やまなみ街道サイクリング同好会(YCC)』というサイクリンググループを作って活動しています(^-^)/ ★YCCでは、一緒にサイクリングを楽しみたいメンバーを随時募集しています(*^^*)

10/16に口和と高野へサイクリングにいってきました。

 

三次の鵜飼乗り場駐車場に集合して、出発前の記念撮影。

気をつけていってらっしゃい~

 

まずは口和のよもぎcafeへ向けて君田を走ります。

 

そして口和の名物スポット「モーモー物産館へ」

大きな比婆牛が迎えてくれるスポットです☆

 

激坂を超えて、よもぎcafeへ到着☆

 

お店もオシャレで、ランチもめっちゃ美味しそう。

自分も今度行ってみたいです!

 

 

よもぎcafeにはブタやウサギ、ニワトリなど、いろいろな動物を飼っています。

ランチを食べる以外にも楽しめますね☆

 

撮る人を撮る(笑)

 

よもぎcafeでランチを食べた後は高野へ。

高野といえばリンゴですよね(*'▽')

 

リンゴ園で記念撮影して、三次へ。

グルメいっぱいのサイクリングは楽しそうですね!今度は自分も行きたいな

よもぎcafe・高野サイクリング終了です。