プニカthanks event ありがとうございました | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   Hearing Gardenerの酒井智児です。





昨日、一昨日と
ママトリエプニカのthanks eventに
委託という形で寄植えなど
販売させていただきました。








お越し下さった皆さまありがとうございました照れ









私も初日少しだけお客さんとして
伺ってきましたが、店内大賑わい♡

ママ作家さん達の手作り雑貨からケーキやクッキーなどもあり楽しめました。



私の戦利品はコレ↓




りのべのいばらきDIY工房で働いている
木工講師 tonton さんのマスク入れハート

マスク大活躍のこの時期はマスク入れとして
使えるし、小物入れにもなる♬

イベントの時のハサミ入れや文具入れにも♬

tontonさんもママ作家さんで
ママ目線の作品が多いから つい嬉しくなっちゃう‼️

インスタされてます





またおススメなモノがあったら
シェアさせてもらいますね〜キラキラキラキラ




はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 

〜 3月 4月 活動予定 〜

3月12(火)・13(水)10:00-14:00
ママトリエ プニカ thanks Ebento‼️ 委託販売
箕面市外院1-2-1 近隣コインパーキング有

◆ 3月17(日)
西宮阪急百貨店 4階子育て文化祭にて
親子でつくるフラワーバスケットワークショップ
WEB予約こちらから


◆ 3月20(水)〜 4月2(火)
西宮阪急百貨店 4階 ポップアップショップにて
寄植え販売

◆ 3月27(水)・28(木)・29(金)
  10:00-11:30  親子DE寄植え会〜花育〜

◆ 3月27(水)・28(木)
  13:00-14:30 子ども寄植え会 〜花育〜

◆ 4月3(水)〜4月10(火)
川西阪急百貨店 出店