マイセンサーがクリアになった西宮阪急イベントでした | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   
Hearing Gardenerの酒井智児です。



早朝に出会えた一瞬の晴れ間キラキラ

雨上がりで植物たちがキラキラしていたんです。

思わずカメラを持って庭へ。








週末は
西宮阪急百貨店さまのイベントへ出店させていただいていました。



おひさしぶりに会いに来てくださったお客様や

前回もお越し下さったお客様が

「いつ来てくれるかと♬まってたのよ〜」と

うれしいお声までかけていただき照れ



とっても 幸せで楽しい2daysでした!!















お客さまとの会話も楽しいのですが

出店者同士として様々な企業さまや

営業の方とのお話もできました✨


これまた ワクワクが沢山詰まっていて楽しい。


何が楽しいって

どんな気持ちで どんな活動をされているのか‥

それぞれ自信を持って商品を販売されていて

ご自身の商品を愛しておられるハート



そのステキな商品を 1人でも多くの方に
知ってもらえるには どうしたらいいんだろう‥ 


その商品を知ってもらえたら
きっと その先にお客様の笑顔がある!!


そんな風に

さまざまな企業の方々とお話しできるチャンスは
最高にワクワクが詰まった時間でしたルンルン










そのワクワクを実現するために
出来るだけ具体的にイメージしながらお話させて貰えると

あっという間に実現できてしまうものだと
私は思っていますキラキラ




「やってみたい!」

「ワクワクする!」


この 単純な 素直な気持ちを大切にしています。


この気持ちになるものは 【実現】できるよう
集中して 行動して行っているようです。



この気持ちにならないことは
どうしようかなぁ‥と迷ってしまうので
やりません(笑)



迷いは【魔がさす】と言っている方がいて
なるほどな〜と 思った私照れ




やりたいことや
やってみたい事は沢山出てくるんだろうけど

実際に心が動かされる程の事って
そんなに 多くない気がするんです。


心が動かされる事って
どうしようかなぁ‥と相談する前に
行動しちゃってたり しません‥?(笑)



猪突猛進なのかな、、、爆笑
はい、単純です。



そんなマイセンサーが スイッチオンする
西宮阪急百貨店さまのイベントでした照れ



面白いことになりそうな 企画浮かんじゃったので
楽しみにしてて下さ〜いルンルン



さて、今日はお友達と陶器ツアー&ランチへ
行ってきまーす!!


………………………………………… 



寄植え会やイベントでのお得情報を

先行で受け取ってくださる方は

ぜひ Hearing GardenerのLINE@へ

ご登録お済ませ下さいねおねがい


現在200名を超えるLINE@読者様が

読んでくださっています照れ


人気の寄植え会は

LINE@読者様先行案内分で

満席になる事もありますので

ぜひ ご登録くださーいルンルン




 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会のお知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加