LOHASフェスタ ありがとうございました!! | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

 

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

11月3日~5日 万博公園で開催されていたLOHASフェスタが

無事に終了しました。

 


{9B02FBAD-4C6C-4DA1-B125-ECFE2C84C154}




 

ブログを見てきて下さった方や

SNSを見て 数あるブースの中からわざわざ探して来て下さった方々

また他府県からお越し下さった方まで

初日からたくさんのお客様にご来店いただけ感謝感謝です!!

 






{2C777F8F-E67E-4FE3-8246-21332E4644E7}





{35300489-F386-4D60-825A-3D04763A4698}





{E5B34E9B-CDFD-4093-8D35-503ED607AE47}




 

この3日間

全てが一期一会で

こんな素敵な3日間を過ごさせて頂けることが奇跡のように

幸せな事だなぁ~と

実感しながら過ごしていました照れ

 

 

 



{E5CA688F-98C2-4608-BF6D-167F7B90CE0F}


 

 

大好きなモノを 作っている人たちと

大好きなモノに 囲まれて 過ごせる日々。

 



{D38653E0-639D-4E96-963D-F606A3D17497}





自分が大好きで大切だと思うモノを見に来て下さり

お金を出して買いたいと思って下さる人がいて

なんて ありがたいんだろう と 感じましたハート

 

 




{8F44F313-06F4-4C5B-BB0E-EFA3ED84EFA6}



 

そして

なによりも 大好きな仲間がいて

お互いが お互いを刺激し合える仲間と出会え

仕事が出来るって奇跡だなぁ~と 思うのです。

 

 

ママともでもなく

昔からの友達でもなく

起業してから繋がった仲間達。

 

 

みんなそれぞれ子育て真っ只中ですが

みんなそれぞれ 目的を持って やりがいを感じてる仲間達。

 

 

この奇跡の連鎖とつながりを

 

皆さんに広げていきたいなぁ~と強く思ったのでしたキラキラ

 




{EA0B8C11-1045-43C3-8602-0E9348D26662}


 

 

最後に

この3日間を事前準備から応援してくれていた家族に感謝です。

 

この3連休

子ども達と主人は野球へ行き頑張っていました。

 

次男はじぃじと 遠足にも出かけていき

 

それぞれが この3連休を満喫していました。

 

家族=チーム として

 

一緒に味わう事を選ぶときもあり

それぞれが それぞれのやりたいことを 選ぶ事も出来る

素敵なチームだなぁ~と思います。

 

 

 

3日間 LOHASフェスタの【kotockブース】へお越し下さった皆さま

 

陰ながら応援して下さっていたみなさま

 

ありがとうございました!!

 

 

すこし休息をとり

 

17日に自宅ガレージにて開催するガレージセールに向けて

制作に励みまーすニコニコ

 

 

追伸…

LOHASフェスタ開催中は

インスタグラムからの投稿になってしまいごめんなさい。

 

 

 



{1CA6ABF3-0CBA-441D-BEC5-0FC8E1B626EF}





{D50B8B41-7BE8-449D-854A-5A2916B4EF37}


 




 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 
11月3日~5日 万博LOHASフェスタ 出店  ブース№ 271 終了しました
 
11月17日(金)恒例の自宅でガレージセール!!10thアニバーサリーイベント!!
 
●11月22日(水) HearingGardener同行ショッピング付きランチ会in The Farm 【満席】
 
●11月24日(金)子育てコーチング スマイル塾
 
●11月28日(火)葉ボタンリース寄植え会 【満席】
 
●11月29日(水)ママトリエ主催 Smart+1にて多肉リース寄植え会 【要予約】
 
●12月4日(月)茨木ハピママフェスティバル出店
           in立命館茨木 フューチャープラザ1階イベントホールにて