【ご感想】10/24秋の寄植え会 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

 

 

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   
Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

蜂10月24日秋の寄植え会のご感想をいただきました。

 

 


{7B4E9A49-CB8E-4FA2-B0DA-D78AF54AC8E0}





双葉鉢も植えてある植物もとても素敵だったからです。
近くて行ける所でだったこともあり、参加を決めました。
植物の知識が増えたこと。
ご一緒させていただいた方が良い方だったこと。

双葉前回の多肉やハーブの寄せ植えがとても楽しくできたので♡
やっている最中も楽しいけど、自宅に持ち帰って飾るのも楽しい。

双葉親切に教えてくださり、とてもかわいく仕上がるので。
凄くかわいい寄植えができました。

双葉ハーブの寄植えに来て今回の寄植えの花をみてひとめぼれしました。
お花や寄植えの豆知識やみなさんと楽しい時間が過ごせました。


{F1A6E8A2-4D52-4F72-A5E4-B92B21CDC02B}






 

 

 

 

 




寄植え会をリピートしてくださり嬉しいです。

ありがとうございます!


最初は初心者さんでも3回以上リピートして下さると

寄植えの基礎知識を身につけられる方が多いですよ照れ



ご自身お1人だけでも

可愛い寄植えが作れる技術を身につけていただけるよう 惜しみなくガーデニングスキルをお伝えしていきますね。


ありがとうございました。

 

HearingGardener 酒井智児 双葉 

 

 

 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会のお知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加