LINE@ 取り入れて相思相愛 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  
 Hearing Gardenerの酒井智児です。





【近隣で 寄せ植えなどのワークショップを
開催しているお店を検索してたどり着きました】



このところ ブログの読者さまから

メッセージをいただけることが多くなってきて

とってもうれしいニコニコ



ブログに直接ダイレクトメッセージではなく

わざわざLINE@へご登録くださって

そこからメッセージ下さるんですハート

本当に感謝です。

LINE@を取り入れて良かったなーと思う事は

メッセージを送りやすいこと!

メッセージを受け取りやすいこと!


なのかな。





初めましての方にメッセージするって

ドキドキ緊張しますよね。


少なくとも私はそういうタイプです。

そうは見えないとよく言われますが…
緊張するんですー(笑)



そのドキドキを味わいながらメッセージ下さることに

本当に感謝ですハート




{C1515160-45FA-4A66-9D63-A89D7E4FC136}






メッセージには…


「blog見て登録しました!
秋からでも構いませんので、寄植え会開催日が決まれば教えていただけると幸いです。
因みに最寄り駅はどのあたりになりますか?
●●から向かう予定です。」


他にも…

近隣で 寄せ植えなどのワークショップを
開催しているお店を検索してたどり着きました」



まだお会いしたこともないのですが

早速秋からの寄植え会にお申込みくださり

早くお会いしたいなぁ〜♡と

思っています照れ





秋からの寄植え会の日程など

LINE@ご登録の方から優先的に発信しています。





先行で寄植え会などの情報を得ていただきたいので
ぜひぜひ下記からLINE@へご登録くださいねクローバー



 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 

 
● 9月1日(金)10:00-14:00 終了しました

ママトリエ×Smart+1 

ママリフレッシュスクール多肉寄植え教室

 

●9月8日(金)10:00-11:30

マザーズサロン(自宅教室にて) 満席

 
●9月20日(水)10:00-11:30
ママにやさしい保険講座 募集4名→残2名
カフェワンシーンさんにて
 
●9月26日(月)11:00-14:00 4名募集→満席ありがとう
平井琴美さん招致!!おまたぢから® 講座