ブログでご紹介下さいました | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。



マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   
Hearing Gardenerの酒井智児です。



昨日のハーブ寄植え会にお越し下さった

重冨 千代美さん が

ご自身のブログで紹介して下さりました照れ





去年からずっと開催をお待ちくださり

本当に感謝です。



『念願のハーブの寄せ植えレッスン♡』だなんて

書いてくださっていて感動です星



重冨千代美さんはセルフまつエクの先生ですが

手作りコスメも作れる方なんですよ〜ラブラブ

しかも100%天然成分で作られてるとか照れ



{F5344462-655B-43C2-8725-F76281093E49}




自分の大切な肌に直接つけるコスメが

厳選された天然のもので作られてるだなんて

安心ですよね〜。


「身体が喜ぶことに貪欲に」と

昨日の寄植え会でも話されていました。



千代美さんの選び抜いた天然成分のコスメなら

安心して使いたいなーと私も思いましたラブラブ



今回お作りになられたハーブ寄植えは

チンキに使われるそうですよ〜。

チンキってご存知ですか?

チキンじゃないですよー(笑)

私は知らなくて笑い泣き
ハーブチキンを勝手にイメージしてしまい
美味しそうですね〜なんて話してしまいましたよガーン



お恥ずかしい(笑)。



ハーブチンキのことはもちろん

手作りコスメって何?どうするの?

まつエクってセルフでできちゃうの?


などなど

重冨千代美さんのブログを
リブログさせていただきましたので
ぜひご覧くださいね〜!