ゆっこさんのお店行ってきました〜 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   Hearing Gardenerの酒井智児です。





今日は卒業式で長男も学校がお休み。


昨日は次男が卒園式で 今日から春休み照れ


習い事もあるので

旅行に行ったり 遠出はできないけれど

なかなか兄弟揃って休みの日もないので

どんな風に過ごしたいか 聞いてみたら

まず キッザニア〜‼️ という答えでしたびっくり




慌てて電話予約してみようと試みるも

案の定 満席…ガーン


次の候補の ドラえもんの映画 〜‼️ということで

3人で映画観賞してきました照れ





その後 スイミングに行き

子どもたちが泳いでいる間に

私は ゆっさんのお店へダーッシュルンルンルンルン


昨日 ゆっこさんのfacebookにもシェアされていた

クロワッサンが食べたかったんですーハート

無事に クロワッサン ゲットしてきました!





{6C49ACC7-915E-4B18-98E0-F86BAF2ACD69}



新鮮な野菜も 購入してきましたよ〜ウインク


菜の花はおひたしにして 

早速いただきました!


クロワッサンも菜の花も
美味しすぎますっ。




ゆっこさんのお店は素敵な青い扉のお店です。

私が手前味噌を作りに行った

ゆっこさんのお店 プリュスカトルセゾン です。



{1496B18E-1E74-41B6-AB64-09AF66904A5F}



今日は私の友達も数名

プリュスカトルセゾンへ来られていたと

ゆっこさんからお聞きしうれしくなっちゃいました。




幸せの連鎖が起こっている様で

うれしいですおねがい




お店の前に置かれているハーブの寄植えは

Hearing Gardenerの寄植え会で

お作りくださった寄植えですよ照れ



ご自身で育てられているハーブも

お料理に使われているのかなぁ〜と

想像すると ニヤついてしまいます。





今月末には

今年大人気で連日満席をいただいている

『親子DE寄植え〜花育〜』が始まります。


4月に入ると

お祝いの花などオーダーもいただいております。



母の日のフラワーギフトも

今年は寄植えを作って送ろう!という

母の日 寄植え会も開催します。


もちろん、販売や発送も承ります照れ



お気軽にお尋ね下さいね。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

花母の日特別企画花 

『 オンリーワンな寄植えを作って母の日にプレゼントを贈りましょう ♬ 』

 

 

花 4月20日(木)・25日(火) 10:00-11:30 茨木市南春日丘 自宅ガレージにて

   限定4名様 募集中 ※ワンドリンク付き

 

花 4月24日(月) 10:00-11:30 JR茨木駅近くの雑貨屋さんフラワーズロージーさんにて

   限定4名様 募集中 ※ワンドリンク付き

 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします ↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S61949966/

 

 
 
 
【写真はイメージです】
 
{8201664A-1A82-4665-A0D2-97B44FB77545}

 

 

 

 


HearingGardener店長オススメのプラン

花母の日 フラワーギフト特別セットメニュー 花 

1鉢は寄せ植え会で作っていただき お家に帰って 復習を兼ねてもう1鉢作ってもらえる
特別セットです。

2鉢で12,000円相当のものになりますが 母の日特別セットとして2鉢セットを10,000円で
ご用意させていただきますキラキラ

1鉢は お母様へ もうひと鉢は ご自身へプレゼントとしても 素敵ですねラブ

もし 1鉢でよければ、5,000円でお作りいただけますよ〜 花
 

もちろん作られた寄植えの発送も承りますので

ご相談くださいね。


 

 

 

 

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
Hearing Gardener 寄植え会
 
 
 
カナヘイきらきら3月28〜30日  4月3日~4日 全て満席
「親子DE寄植え〜花育〜」
大阪府茨木市自宅ガレージにて
 
カナヘイきらきら4月1日(土) 10:00-17:00
『第三回 ナリス ビューティーフェスタ 』
立命館いばらきフューチャープラザ1階イベントホールにて
多肉寄植えワークショップにて出店


 
カナヘイきらきら4月20日(木)、25日(火) 10:00-11:30
寄植え会 『今年の母の日は自分で作った寄植えを送ろう♬♬』
大阪府茨木市自宅ガレージにて
準備中


 
カナヘイきらきら4月24日(月)10:00-11:30
寄植え会 『今年の母の日は自分で作った寄植えを送ろう♬♬』
JR茨木駅からすぐ近くのナチュラル雑貨屋さん フラワーズロージーさんにて
残席3名さま

 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花