確定申告書類完成〜‼︎ | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している 
  Hearing Gardenerの酒井智児です。






今日も雪がちらつく寒さでした雪の結晶雪雪の結晶

長男の野球には主人が行ってくれたので

確定申告の書類を作成〜カナヘイきらきら



{4DE0C60B-928B-4A89-8102-23A29ADE3251}




今年度は行政書士の内田光代さん に

お願いしていたおかげ様で

あっという間に 書類を作成することができましたカナヘイ花




Hearing Gardenerとして起業して

領収書の整理や帳簿のつけ方などなど

全く知らない事だらけでしたので

一から勉強するために

内田光代さんに1年間お世話になりました。


分からない事はスカイプでも対応して下さるし

しかも とっても丁寧!かつ 分かりやすい‼️



全く分かってない私にでも

とっても分かりやすく 

分かるまで 教えてくださりましたカナヘイハート



どんな風に すると 整理しやすいか など

見て 分かるように してくださったおかげさまで

来年度からは 自立してやって行けそうですカナヘイうさぎ




起業したからには 目標高く⤴︎⤴︎

目指したいなら

まずは 不安な部分を クリアにしていく。


これ、私にとって大切なんです。


不安な気持ちを  「できる!」に変換していくために

方法や手段をチョイスしていく。


これ 私には 鉄則です。




好きなことを仕事としてやって行くといっても

仕事とする以上

ちゃんとしたい きちんとしていたい。


Hearing Gardener のファンでいて下さる方へも

一人一人のお客様への感謝の気持ちの

ひとつの表し としても

真摯な私でいたいと 思っています照れ




内田光代さん 本当にありがとうございました‼️




書類作成も終え

今日は建国記念の日と言うこともあり

茨木神社へ 次男とお参りにいってきました。




{7F8590F6-DC04-48BC-9029-09C238A16152}




感謝。



{0498A97F-A399-40A8-B0EB-CA36B65CFAEC}







阪急茨木本通り商店街にある

「阪急そば」のうどんを食べてほっこり〜カナヘイハート


いつ食べても 本当美味しい〜カナヘイきらきら

つるっとした麺に美味しすぎるお出汁ラブ

幸せ〜カナヘイきらきら





{D6E740A8-CF0B-42C4-B3A1-272E94980EF1}




この看板をみて

「そう ど ばん」 って なに〜⁇  (笑)(笑)(笑)


かわいくて 無邪気で 癒されました〜あんぐりピスケショックなうさぎ





そして長男と主人がいるグランドへ〜⚾️



寒い中 

野球の練習 頑張ってたね。

おつかれさまでした〜カナヘイ花

{0C367232-A307-474A-8AE3-2C1C6D71ADFC}