満月と知って | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   
Hearing Gardenerの酒井智児です。




どうしても足りない植物を探しまくっていたのですが

この時期 流石になかなか厳しい。



こう言う時 頼りの綱‼︎

流石の品揃えに毎度毎度感動します。



{65694FE6-A022-441B-9744-088E95FE202F}




そして

植物の姿を見て 

育てておられるスタッフの方々に

尊敬の念。



植物を育てる 仕事照れ

ステキだなぁ〜 。



大好きな植物を

私なりの伝え方でみなさんにお伝えする

今の方法の先には


やっぱり 原点に戻って

植物を育てる仕事に戻るのかなぁ〜なんて

瞑想してみたり。




{2B547CE9-F846-45D3-AF23-481FB6776E37}




ガーデニングのカリスマ T氏にもお会いでき

探していた植物も いただき

夕暮れ時に見た車の中からのこの景色。





{3A867339-5FC2-4689-A1E0-DE41F92B7DF4}





夕焼けに向かって車を走らせていました。

きれいだなぁ〜

この瞬間にこの道路を走ってる事に

奇跡を感じて見たり。



今日は満月なんですね。

車の中で FMを聴きながら

今日が満月だと言うことを知りました。


昨日が満月だと思ってた私あんぐりうさぎカナヘイびっくり



気を取り直して。。。


満月の日のお酒は酔うらしいですよ。

本当かなぁ。


年末からワインに切り替え晩酌してますが

今夜は満月だし冷え込んでますので

グリューワイン を味わいます。


素敵な夜をお過ごしくださいませ〜