3月フリーダンス開催のお知らせ | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。

皆さん、こんにちは!スタッフの本田です電球

少しずつ春の気配を感じつつも、まだまだ寒い日があったり、気温の変化が激しい季節ですねアセアセ
私も先週は体調を崩してしまいました予防タラー

また花粉にも苦しめられており、早く花粉症の季節を脱したいと思っている今日この頃ですショボーン(春自体は大好きな季節なんですけどね、、)
体調管理にしっかり取り組み、元気にダンスを楽しんでいきましょう電球電球

3月に入って、スーパージャパンカップや、神奈川ダンス選手権などハードな競技会も続いています!私たちプロダンサーも体調管理にしっかり取り組んでいきたいと思います!!

さて、本題です電球
告知が遅くなってしまいましたが、3月フリーダンスのお知らせですキラキラ
開催日時は以下のとおりです!!

3月20日(祝水)17:00〜18:00   定員6名
3月27日(水)19:00〜20:00  定員9名

スタジオに所属されていない方でも参加できます爆笑

スタジオやスタッフの雰囲気を知れる良い機会ですので、ぜにお気軽にお越しくださいませキラキラキラキラ
皆様の参加をお待ちしております!