岡本・石塚組 | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。

こんにちは!岡本です。ブログ投稿久しぶりになってしましました!

 

僕たち岡本・石塚組が今年の試合が先日11月18日ですべて終わりました。

その最終戦の全沖縄選手権でオナーダンスを踊ってきました!まるで優勝したかのような、はしゃぎ様ですが成績は準優勝です(笑)

 

 

今年も応援してくださった皆様本当にありがとうございます。競技が終わったのでほっと一息つきたいところですが、先生方に『次のシーズンが来るのはすぐだから、もう今からまた準備をしないといけない』と助言を頂き、気の抜けない心境です!

来年より良いダンスができるよう、精進してまいります。今後も応援を宜しくお願い致します。