優勝! D級ラテン☆☆☆  | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。


D級ラテン(R/P)
優勝チョキアップアップ
させていただきました!!ぱちぱちパチパチ

台風台風が迫る横浜の会場に、びしょびしょになりながら向かったのですが
この日は、我らが王冠1坂本先生のケーキ誕生日。絶対に【優勝】をプレゼントプレゼントする意気込みで挑みましたメラメラ
ねこは必死になり過ぎ(反省ガーン)、ガチガチになっていたのですが、暁先生馬が冷静で、その後は落ち着いて踊り切ることができました恋の矢
暁先生に後で聞いたら「今日はうちら以外に優勝する組はいない!」と思って
踊っていたそうです目さすが!祈

これで今年、D級のスタンダードラテンの両方を
優勝C級昇級
を決めることができました合格クラッカー

これも一重に、坂本先生王冠1、亜矢子先生ティアラをはじめ、コーチャーの先生方ラブラブ、そして
応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました感感謝

C級でますますがんばります。
メラメラメラメラメラメラ

馬&多恵ねこ