おはようございますウシシ
けんパパです!


2週間前の話ですが7月30日に息子と妻とディズニーランドに行ってきましたビックリマークビックリマーク



ディズニー再開後、毎日のようにサイトを確認するも繋がらないor売り切れでしたが1週間前の7月23日にチケットが取れましたおーっ!おーっ!(なぜ取れたのか謎ですがラッキーでした)



とはいえ、コロナ禍で行くのは心配でした。どうせ対策してるっていうけど人混みができるだろうなと思っておりましたが、、さすがディズニーです!


満遍なくキャストが配置され密にならないように徹底されておりましたひらめき電球


入場も朝から、11時、14時からと3段階に分かれており開演直後はこんな感じでしたニコ



1歳の息子がゆっくり歩いても誰の邪魔にもならずキャスト一人一人が笑顔で手を振ってくれて息子も振り返してますウシシ



レストランも誰がが食べ終わり席を離れると係の方がすぐに消毒したりなどすごく徹底され、これだったら近くのスーパーに買い物行く方が感染のリスクが高いかなー笑


朝から歩き回った息子が疲れてそうなので14時ごろに帰りましたが、それでも半日でたくさん乗り物も乗れご飯もゆっくり食べてと十分に楽しめました(^^)



けどパレードは今の時期やっていないしやはりいつもの賑わいもなく少し寂しい感じもします。。早くコロナが終息してくれますように


息子は翌日からこの本を毎日見てますウシシ楽しんでくれたのかな?