先日の日曜日の事です。。。


私が、仕事から帰ると・・・

我が家に、見知らぬ関東圏ナンバーのミニバンが・・・


ん!? 誰っ!?


玄関入ると、無数のメンズの靴・・・

中からは、陽気な話声・・・


ガラガラ~


OH----U!


スコップ団・ナガイライナー号の皆さんではアーリマセンカー!


つーことで・・・


オモテナシ!


さかたま日誌
ナガイ君に、ふわふわ太郎!多賀ジョー人!


あれっ!

アノコが居ないぞ・・・

さかたま日誌


いたいた!

カメラ向けたから、仕込んでたのね(笑)

沖縄帰りのパンダさん!(ちょっと黒くなったような・・・)


みんなで、童心にかえり、陽が暮れるまで・・・たのし・・・


さかたま日誌
陽が暮れても、ライトアップで楽しみました(笑)


さかた屋、初のライトアップ! ナイター営業!


皆さん、楽しんでいただけましたか!?

雪まみれになって、寒そう&冷たそうでしたが・・・


そこに・・・

クマさん号が、両手に花を持って・・・乗せて、やってきました!


クマさん、よっしー!(花①)にも、オモテナシ!


クマさんは、深雪ダイブしてました!

よっしーは、スノースクートにハマったみたい!

(元々、ボーダーだそうです)


さやかちゃん(花②)は・・・


家に入って、出てこない・・・

東京人は寒くて、ダメかな~


って、思ってたら・・・


台所で、夕飯の支度を手伝ってくれてました・・・涙・・・


俺        「外で、みんなと一緒にやらない?」


さやかちゃん 「お客さんじゃないので・・・」


す、素晴らしい!!!(涙)


宿坊 さかた屋 規定


1回目    お客さん  (ゲスト!)

2回目    お友達   (フレンド!)

3回目    従業員   (スタッフ!)

4回目以降 奴隷     (ゲス!?)


として、扱うのでよろしくお願いします!

・・って、以前言ってましたね・・・

ありがとうございます!

利用者のカガミですね!


ってか、初めて来た人が、気を使うから言ってたのです・・・

でも、よく手伝ってもらって助かったのは事実ですが・・・ありがたい。。。


パンダさんも、俺の帰宅前に、薪運び手伝ってくれてありがとうございますm(__)m

助かる~!


↑こんなんで、いい方は遊びに来てください。

3回目以降のリピーターが少ないのは、このせい・・・



俺の、生涯のモットーは

『今しかできない事を!今、やりたい事を!今、やろう!』

です。


みなさん、雪遊びしに来てくださいね~!


※画像少なくて申し訳ない。

パンダさんが、たくさん撮ってたので、そのブログをリンクするつもりでしたが・・・

なかなかアップされない・・・(←沖縄ブログで多忙!?)ので、季節が終わらないうちに、アップしました(笑)

ジャンプ!顔面パウダー!等の衝撃画像&映像は、そのうち、パンダさんのブログで公開されると思うので、その時また、お知らせします!