『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

こんにちはにやり

 

GalaxyBooksの坂田です。ウシシ

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い

報告をさせていただきます🙏

【著者の集い】

5月24日に『たつおのお茶会』を大阪で実施いたしました拍手
今回はなんとリアルでおこなっています‼️爆  笑
 


今回は21名の著者様が参加してくださりました!!
本当にありがとうございますチョキ

ちなみに、今回は全員が女性でした‼️すごいスター
2時間という短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しい、最高の時間でした拍手

自己紹介をしたり、表彰したりでとにかく盛り上がりました‼️合格

ずっと笑っておりました爆  笑
楽しかったなぁー笑

ご参加してくださった著者の方には、感謝しかありません!ニコニコ

また企画から準備、実施まで、栢木さん本当にありがとうございました‼️照れ

たくさんの方がつながれる場所をいろいろな形でGalaxyBooksは開催して参りますOK

引き続き、宜しくお願いしますウシシ