『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

お世話になっておりますにやり

GalaxyBooksの坂田です!!

 

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い

 

【著者の集い】


本日、『広報勉強会』を著者さまに集まっていただき、オンラインにて実施いたしました。

 



今回は、弊社の川西がファシリテーターをしておりますOK

参加してくださった12名の著者さまありがとうございました
とても良い勉強会だったと聞いております照れ
※私は参加できていないですてへぺろ

原稿を書きあげることは、とても大切なことだと思いますが、リリース後の広報活動も同じくらい大切です‼️!!

どのように、広報活動をしたら良いかをみんなで共有しながら学びましたウインク

今回の広報勉強会で学んだことを活かして、広報活動を頑張ってくださいスター

楽しみながら、広報活動をしていきましょうチョキ

これからもGalaxyBooksではこのような勉強会を開催していく予定をしています♪

引き続き、GalaxyBookを宜しくお願いいたします🙇‍♂️口笛