『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

お世話になっておりますにやり

GalaxyBooksの坂田です!!

 

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い


【著者の集い】


先日、『執筆勉強会』をオンラインにて実施いたしましたOK

 



今回、坂田がファシリテーターをしております‼️
参加してくださった9名の著者さまありがとうございましたウインク

原稿を書きあげることは、とても大変だと思いますが、執筆をしているのは決して一人ではないですグッド!

仲間がいることを知って欲しいです!!

また執筆を楽しんで欲しいと思っております‼️

出版をする目的、ターゲット、困りごとなどをみんなで共有させていただきました!!

今回の執筆勉強会で学んだことを活かしていってくださいねニコニコ

今回もたくさんの笑顔があふれていましたスター

これからもGalaxyBooksではこのような勉強会を開催していく予定をしています♪

引き続き、宜しくお願いします。