『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

お世話になっておりますにやり

GalaxyBooksの坂田です!!

 

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い

 

今回は、定期的に実施しているzoom飲み会を上げます!!チョキ


【著者の集い】ヒヨコ


第二回 『GalaxyBook著者オンライン飲み会』を昨日、実施いたしました。

 



今回もなんと加戸がファシリテーターをしております‼️拍手
参加してくださった著者の皆さん大喜びです歩く

今回も20名の著者さまが参加してくださりました照れ

このzoom飲み会は著者と著者との接点、著者とスタッフとの接点を増やすことが目的でおこなっています‼️OK

笑いっぱなし、滑りっぱなしの90分間になりました笑

本当にあっという間の時間でしたウインク

たくさんの仲間がいることを知って欲しいですし、つながって欲しいと思っておりますウシシ

出版活動やイベントを通して著者と著者がつながることはとても素敵なことだと改めて思いましたチョキ

最後は、最高の笑顔でパシャリ‼️カメラ

これからもGalaxyBooksではこのような集まる場所を提供していく予定をしています♪

引き続き、宜しくお願いします。