『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

お世話になっておりますにやり

GalaxyBooksの坂田です!!

 

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い

 

告知させてもらいますねウインク
下記を読んでくださいヒヨコ

 

【告知】


3月18日(月)18:00~19:00


「galaxyTV」(Facebookライブ)をやります!

 

 

 

今回のトークテーマは「社会人1年目の思い出」です龍

 

まもなく4月です!

みなさんの社会人1年目はどんなでしたか??

いろいろありました!!

あんなこと、こんなこと、ありました!!!にっこりニコニコ爆笑


みなさんのもコメントでお聞かせください爆  笑

 

タイミングが合えば、ぜひ観てください!
コメントもお待ちしております!!!

宜しくお願いします照れ