『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

 

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

お世話になっておりますにやり

GalaxyBooksの坂田です!!

 

いつもGalaxyBooksを応援してくださり、誠にありがとうございますお願い

 

今回は書籍の寄贈について報告しますチョキ

 

「BatonBooks」~本と人をつなぐ、心のこもったおもてなし~

この度、2024年2月に大阪市福島区にあるコワーキングスペース「GRANDSLAM」様へ26タイトルの書籍を寄贈させていただきました!!

 



GRANDSLAMは、“成長・共創・つながり”という3つをコンセプトに運営しています。人と人の関わりを大切にするコワーキングスペースです。
関西から日本のビジネスを盛り上げる!
単なるコワーキングスペース運営に留まらず、ビジネスパーソンが成長できるイベントを開催しています。
ビジネスパーソン同士がつながり、新たなビジネスを生んでいきます。

詳細は下記になります‼️

施設名:コワーキングスペース GRANDSLAM
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-1-10 WiZ fukushima 2階
HP:https://grandslam.osaka/

・寄贈書籍一覧も下記に掲載しておきます拍手

・『美しいあなたを作る30の手紙』 竹橋聰美
・『骨格が変わると人生も変わる!?』 一般社団法人バーオソルピラティス協会 井野美瑞希
・『心の変化が明日のあなたをもっと輝かせる~自分らしさの見つけ方~』 永野明子
・『NLPを学んで自分の営業スタイルをつくる ~形のない物に形をあたえる~』 竹井勝之
・『生活習慣病予防教室の先生が考える「食幸」~自分の体を信じる、強くなる~』 あきしょうこ
・『ちょっと得する人生観~人生の壁をすり抜けるために~』 友蔵
・『意識と幸せはとなりあわせ』 Kumi
・『幸せな人生の扉を開く』 ならゆみこ
・『星の力で自分を育む ~夢を叶える星のつかい方~』 水野未雪
・『よりんstyle ~自分の枠を超えていく~』 小見山より子
・『スムーズな職場復帰を叶える4つの整理 ~育休ママの教科書~』 村田美智子
・『監督にならない子育て 子どもの成長を信じて見守る』 斎藤けいこ
・『折れても生きろ ~高卒フリーターが自動車整備士からWeb屋に転職して40代でITベンチャーを立ち上げた話~』 るうー
・『薬のない処方箋 ~ココロとカラダの整え方~』 亀山友花
・『令和時代の健康ハンドブック ADVANCE』 村田健
・『心で聴くものがたり ――子育てと星から学ぶ やさしい人生の輝かせかた――』 山鈴みちこ
・『コレがわかれば人生がラクにうまくいく! 魔法のテクニック』 ゆきの
・『音楽は細胞を元気にする 心と体を調和させる中島式ボイストレーニング』 中島えりな
・『人生の主役は自分 ~がんばり屋のママがズボラになった話~』 しまだたかこ
・『白いノート ふり向かない、わたし』 羽柴れな
・『光の自分に戻る ~なぜ人は生きづらさを抱えたまま生きるのか~』 Severn Miho
・『魂と手をつなぐ生き方 ~誰でも手に入る心の豊かさ~』 洸 
・『人生ってホント遊園地 ~幸せに生きるヒントはどこにでもある~』 えみりんパーク園長emirin
・『ライフコーチ・マインド ~人生を動かすコーチングの教え~』 シュッツ具子
・『幸せの階段 ~DV、国際離婚、シングルマザー あがいて掴んだ幸せの軌跡~』 一ノ関桔梗
・『ピアノにありがとう ~音楽がいつもとなりに~』 ほりぐちさおり

これからも、このような活動を積極的におこなって参ります。

 

 

 


今後とも宜しくお願いいたしますウインク