同級生の子供を教えることが多いです。


父親とは青春時代を共に過ごした仲なので、全て正直に話せてあらぬ方向に進まなくていいな、、、と思っていたのですが、、、


あれ?なんか変だな、、、


この違和感は何だ?


話は聞いてくれているが、腑に落ちてないぞ、、、奥さんが、、、


いつもならもう少しちゃんと話も聞いてもらえるし、相槌も打ってくれるのに、、、なぜ、、、?

何か失礼なことを言ってしまったかな、、、


と、悩んでいるうちに目の前で夫婦喧嘩が始まります。


夫婦間で志望校の意見が一致してないのかな?ここでやり合って、雨降って地固まればいいか、、、と思って聞いていると、、、


やっぱり何かおかしいぞ、、、




あっ‼️わかった‼️


旦那が信用されてないから、

その友達の私も全く信用されてないんだ、、、


なるほど、、、

そりゃそうだな、、、

普段いったい何をしてんだ?と思いながら、妙に納得してしまった出来事でした。


ご不安なこと、気になることがあれば、お気軽にご相談してくださいね。