(生徒氏名)R.H


(合格校)正則学園高等学校、東洋大学経済学部


(授業形態)対面


(生徒のコメント) 

 初めは怒られてばかりで嫌になってしまう日もありましたが、坂田先生は自分のために怒ってくれるんだと思うようになり、先生についていこうと思いました。

 授業以外でも学校で嫌なことがあったりすると話も聞いてくれたり、とてもよく自分のことを理解くれました。

 高校も無事に合格することが出来て嬉しかったです。高校生になっても頑張りますので、よろしくお願いします。


(保護者様の感想)

 高校を無事合格することができたことにも感謝しておりますが、坂田先生にご指導をしていただいてから、勉強嫌いな子が逃げずに耐え、自ら課題に取り組むようになり我が子の成長を感じました。

 目の前のことをただ終わらせる指導ではなく、子供の将来のことを見据えて的確にアドバイスをしていただいたので、私も安心してお任せすることができました。

 お友達の紹介から坂田先生に出会えたことに、親子で大変感謝しております。

 頑固でわがままな息子ですが、今後とも宜しくお願い致します。


 ご不安なこと、気になることがあれば、ホームページの方からお気軽にご相談してくださいね。