(生徒氏名)M.K


(合格校)学習院女子中等科、東京女学館中学、淑徳与野中学


(授業形態)対面


(生徒のコメント)

 私はとても学習院女子中等科に入りたかったので、合格できた時はとても嬉しかったです。

 志望校に合格できたのは、坂田先生のおかげです。それは私の欠点を直すために、いろいろな勉強方法を教えてもらったからです。とても感謝しています。

 本当に2年間の間ありがとうございました。


(保護者様の感想)

 志望校の出題傾向に特化した授業内容で、時間を有効活用できました。

 先生は学校や入試に対してもの凄く知識や情報を持っていらっしゃるので何でも相談でき、たくさんアドバイスをいただけたので、受験に対する不安も柔らぎました。

 娘の性格や癖まで把握していただき、かなり個に合った指導をしていただき感謝しております。