お引き渡しの住宅の

器具の取り扱いのご説明に伺ってきました。

取り扱い説明書はありますが、

お引越しされてすぐはなかなか使いこなせませんよねショボーン

 

奥様のお話は、『何とか使えてはいますが、これでいいのかな?』

ってことでした。

 

そこでまず、IHクッキングヒーターをお使いいただいているやり方で

 

お湯を沸かしていただき、こうされた方がいいですよとか

 

便利な使い方をご説明しました。

 

 

キッチンで一番おっくうなのが換気扇の掃除ですよね笑い泣き

 

今のは取外しも簡単になり、何とビックリマーク食洗機で洗える機種なのですOK

 

これはうれしいウインク 我が家のよりいい~ラブラブ

 

※メーカー タカラスタンダード

 

これだと汚れが溜まる前に頻繁にお手入れできますね(^^)v

 

で、脱着を一緒にやってみました。

 

外すのは簡単にできたけど、油受けがなかなかはまらないあせる

 

取説を見ながら何度も何度もやって、やっと

 

あ~っつ!こんなに簡単だったんだーってくらい

 

コツがわかればかーんたんでしたルンルン

 

奥様にも何度もやっていただきました。

 

トリセツを見ても自分でやってみないことには

 

こんなに簡単なこともうまくいかないんですねーてへぺろ

 

こういうことがあるから、お引渡しの時に

 

器具の取り扱いのご説明をさせていただくようにしたんですニコニコ

 

 

私も自宅の引越しの後、クッキングヒーターが使えず

 

大変な思いをしましたので笑い泣き

 

それから浴室暖房乾燥機の取り扱いとメンテの方法など…

 

一時間半くらいかけてじっくりとご説明させていただきました。

 

今後もお分かりにならないことがあれば、いつでもお電話くださいとお伝えしました。

 

お引渡しした後も、心地よく過ごしていただきたいという思いから音譜

 

 

☆弊社にはキッチンや水回りの器具の

取り扱い方のご説明ができる

女性スタッフがいますビックリマーク