先日お引渡しした住宅

 

お引越しされ3日後ころから住まわれるとのことで

 

昨日エコキュートの電源を入れ、日付の設定などをしておき

 

今日、再度伺って確認、

 

深夜電力でお湯温泉まぁくが沸いておりました。

 

ホッと一安心。

 

 

そのあとご主人様と奥様にお風呂の湯張りの仕方、湯温の設定

 

湯量の変更の仕方などご説明し、実際に湯張りをしてみました。

 

だんだんとお湯が溜まっていくところを、二人のお子様が

 

覗いて見られている後姿がかわいくて仕方ありませんでしたおねがい

 

 

特に下のお子様は最近つかまり立ちができるようになられ

 

バスタブのフチからやっと覗けるくらいで

 

写真を撮るのを忘れたのが心残りですあせるえーん

 

 

 

エコキュートはフルオートなので、設定した湯量になると

 

自動でお湯が止まり、温度が下がったり浴槽の湯量が減ると

 

自動でお湯を足してくれます。

 

タイマーで湯張りもできるし、本当に便利になってますね爆  笑チョキ

 

 

そしてキッチンの食洗機も試運転をして使用できることを確認ビックリマーク

 

床やサッシなどのメンテナンスもご説明しました。

 

 

住宅はお住まいになられてからでないと、さまざまな不具合や

 

使い方の不明点がわかりません。

 

いつでもご遠慮なくご連絡いただくよう申し上げて

 

おいとましてきました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

クリックしていただけると

励みになります。

    ダウン

  にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
  にほんブログ村 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村