これまでを振り返り、

ジェイゾロフト服用の効果、副作用等まとめたいと思います。

 

効果:

・不安感はほぼなくなりました!早めに服用してたらなーって思っています。

・そわそわしなくなりました。焦燥感消えました。

・PMS,生理痛が全然なかった。

・症状なのかわからないけど、もともと後悔しやすいタイプの人間なのですが、若干前向きに考えられるようになりました。

 

副作用:

・胃部不快感:初め2~3日までで収まり、これといって気になるものではありませんでした。

・不安感:服用初めて2日目と、増量した翌日に感じました。

・不眠:症状なのか副作用なのかわかりませんが、熟眠感が無い感じが続いています。

 

今後治ってほしいこと

・旦那さんに毎日毎日申し訳なさを感じて、うざがられてます。

・思考力、判断力が全然まだありません。

・前職のパワハラ野郎&すぐ退職しなかったことを後悔して悶々としてます。。前向きになりたい。

・今週から、喉がすごく硬くて、発声し辛い日々です、、、

・肩コリ、首コリが辛い