勢いある馬たちが揃った1戦!!


天保山ステークス(OP)阪神ダート1400m予想


今週は土曜重賞がないので阪神メインの予想です。

日曜日に2重賞あり、そっちに時間割きたいのでこのレースは予想のみになります。

 

重馬場想定の予想です。

 

予想印

◎②デターミネーション

○⑫レッドルゼル

▲⑥ヒラソール

△⑤エルモンストロ

☆⑬バティスティーニ

 

〈推奨馬券〉

馬連box②⑥⑫

 

本命は②デターミネーションにしました!前走重馬場で同舞台の3勝クラスで勝利しておりこの舞台は合うと思います!休み明けも走る馬なのでこの間隔も問題なさそう。内枠を活かした川田騎手の騎乗に期待したいです。

 

2,3番手評価は連勝して勢いに乗る⑫レッドルゼルと⑥ヒラソールにしました!この2頭はこのコースも合うと思います。馬券的にはこの3頭ですかね。

 

今週は土曜重賞ないですが、熱い1戦を期待したいです!!


⬇よろしければクリックで応援お願いします!

最強競馬ブログランキングへ


競馬ランキング