こんばんわカナヘイうさぎ

昨日のブログで 立ち耳をご紹介をいたしましたが

今日は お耳つながりで  ピアストラブルのお話です。

昨日 お電話にて  ピアスが取れなくなってしまった  今から見てもらえませんか?と   お電話がありました。

すぐに来ていただきまして  診たところ   耳の裏にあるはずのキャッチが ないカナヘイ!?
なんと❗️耳たぶの中に キャッチが入ってしまっていました

局所麻酔をして  耳の中のキャッチを 救出
ピアスも、無事外れましたカナヘイハート
{04D81F55-B27C-4275-A21F-E41BCB0B8D6E}


大きなキャッチでしたショックなうさぎ
ピアスで お耳が裂けてしまった などなど  
ご対応させていただきます