にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村">https://rabbit.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11105267

イベントバナー


父の日って旦那さんに何かしますか?

ミシン教室にて、作ったのですが、

本人が、着たらお腹が、出るのが目立ち過ぎて不恰好、、じゃあどうしよう😖💧


私の父では無いしなあ、


でも、子ども達が、しなければ、何も無いし、子ども達にしたげてって言って子どもに、してもらうか?


でもまだ学生で、財力無いのに可哀想だしなあ。


世の中の奥さんは、どうしてるんだろ⁉️色々悩みます



 

 



 

 



 

 



 

 

高すぎかなぁ。

https://room.rakuten.co.jp/room_3d9707d190/1700230563309196

ではこのぐらいですか?


 


 もっと高いか、、


 

若すぎかなぁ



 

 

食べ物か、


 

 



 

 


何しようかなあといつも悩みます

😞🌀


やはり最後に、、

Ame元気にしてる?

夢でも出てきて会いたいな。

虹の橋は、どうだった?

綺麗だった?

Ameやっぱりあなたが居ないと寂しいな



 

 



 

 



 

 



 

 


https://cocoro0619.muragon.com/entry/44.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


https://rabbit.blogmura.com/minirabbit/ranking/in?p_cid=11105267